一本橋

とりあえず座りで20秒は超えた。けど、17秒くらいからこれくらいの伸びはジェットヘルパワーによるものなので、25秒くらいをコンスタントに出したい気もする。

で、今までバランス崩れそうになると半分ヤケクソでハンドルを右左右左・・・と切りまくって難を乗り切ることがあったんだが、コレを下半身でやってみた。というのも、ハンドルを切りまくろうとするとハンドルに力が入ってしまうからだ。

真っ直ぐ進んでるときも絶えず右左右左・・・とお尻と膝をかなり高速で振ってみた。外からみて実際に動いて見えるかどうかはわからないが、すくなくとも革パンの中では動いている。これはこれで良い感じがしたんだが、問題はこういうことを発見して継続的に練習しないことだよなぁと1本橋については思う・・・orz。


というのも、最近、Fブレーキを使わなくなったんだが、やらなくなったら1本橋でFブレーキを使うことが下手になったのを受けて、逆に言うとやり続けたら方法の良し悪しは別にして上手くなるんだろうなぁと思ったりした。



ところで、今月のこのブログの検索語のトップがer-6nなんだが、何故なんだろう(笑)。その次がSV400SなのでSVが気になってるヒトや、すでにオーナーのヒトは結構アクセスしてるんだろうか?けど、一番気になるのはhumigoroと直接打ち込んでくるヒトたちである。一体どこで聞いてくるのか?

まぁどうでも良いんだが・・・1日のアクセス数が35件くらいしかないので。いや、だから気になるのか・・・(笑)。