フルロックのコソ練

という訳で、とうとうフルロックまで持っていくことにした。ただ、そうとうビビリというか条件反射的にリーンウィズでコソ練するとほとんど使わないRブレーキを思わず踏んでしまう、踏まずにはおれないというレベル。完全に旋回速度にビビッております・・・(汗)。身体をイン側に入れだしてから旋回し始めるのがまず早いのと、一旦回りだしたらこれまた速いので人間が付いていけないのやら・・・いろいろ。


で、この辺は目標物がはっきり見える昼間ならなんとかなるだろう・・・ということにして、本題は、思いっきり寝かしにかかったときに、ステップするかハンドルが切れきるかどっちが先か?というのが知りたかったんだが、ハンドルの方が早いようである。


ただ、Rブレーキ踏みすぎてる節があるので、Rブレーキ踏まないときにどうか、比較的速度が乗るコーナーではどうか、ってのが気になったりする。ってか、このフォームで一番走りたいのは某川の1コーナーだったりする。そして、リヤサスが新しくなってから走りたいのも1コーナーだったりする。