リーンアウトの図

頭の位置なんだけども、この黄色線が一つの目安になるらしい。この線より頭が下がった状態をとりあえず作らないといかんようである・・・低い・・・orz。


アウト側の手よりも低い・・・という位置関係。イン側の手の上に顎を乗せるような感じ・・・。


俺的にはこの写真のイン側の肩付近を狙っていたんだが、もっと低くても良いようである。


で、腰がずり落ちてこないようにしっかりニーグリップ。ちなみに、スタンドを立てた状態でやってみると、ずり落ちてくる。


果たしてそこまで頭を下げて前が見えるのか!?兎に角やってみないとわからないが・・・。



で、これに俺が考えてた体の使い方をプラスして実行に移す。



それにしても恐い(笑)。もし写真のバンク角まで出てしまうと、少し手を伸ばせば地面にタッチできそうだし、パイロンが邪魔で前が見えない可能性だってあるし・・・。