どうも左が・・・

右回りと左回りのどっちが得意か?というと左回りなんだが、俺は左の方が得意だから左のお尻はちゃんとシートに乗ってるもんだと思っていた。ところがどっこい、乗ってなかったんだな・・・orz。シートに乗ってるという部分は右のお尻の方が良く乗っている。

以前は真ん中に乗るという意識を持っていたんだけど、ちょっと見方を変えた方法で自分のポジションを確認するようにしている。そもそも真ん中に乗ろうと思って乗れるくらいなら苦労は無いはずである。


で、とりあえず、膝の位置と乳首辺りの位置と腰がどんな感じか?ってな具合に他の身体のパーツとの相対的な位置関係で場所を決めたほうが良いんじゃなかろうか?と思って今中環を真っ直ぐ走っている・・・。


以前、頭の位置をトップブリッジと比較してどうのこうの、ということをしていたが、実際走っていてトップブリッジに目をやる余裕なんてないので、こっちは頓挫していたりする(笑)。