スクールの帰り道

ツーリングシーズンになったのか、結構バイクが多い。で、今日思ったこと。


SSは大きなお友達のおもちゃ


と思った。
本物の暴走族(珍走団)もいたんだが、俺を追い抜いていくSSの群れ。どっちかというとこっちの方が言葉のまんま「暴走族」であると思う。

だいたいバイクが俺のすれすれを避けていくなんてどういう神経してるのか理解不能である。俺ずっとミラー見てた時間が数秒あったんだけど、にも関わらず全く見えず、気が付いたら真横を物凄い速度と物凄い音をさせて避けていった。

逆に解釈すると、ずっとミラー見てても見えないことがある、という訳で要注意。とりあえず、改めてミラーの角度合わせとこう。良く外すし。