某所練習会写真

主催のヒトが写してくれていた写真をうp。



トライカーナ走行中。侵入が大きすぎるor差し込みが少ない。頭が高い気もするけど、まぁ良いか(笑)。この対角線→横の直線への侵入は課題の残るところであった(ラインやブレーキの強弱など)。


あまりにもアップなため顔面総消し・・・orz。


同様の理由により総消し・・・orz。
ってかバイクが小さい(笑)。それにしても、タンクまでの距離が遠いなぁと思う。しかし、胸の辺りはこれ以上下げるとほんとにプロテクターがタンクに当たりそうなので、頭の角度が悪いんだろうか?もっと顎引いて乗らないと、頭だけピョコンと飛び出してなんだか格好悪い気もする(と見た目に拘ってみる)。
ここから横の直線になるんだが、結構向きもしっかり変わってるし良い感じだと思う。この時点でアクセル開ける際、構狭い的を通すのにニーグリップが重要であった。


ところで、トライカーナって見た目も判定材料になってるけど、ブーツズリズリしまくってたσ( ̄。 ̄) オイラはCなんだろうなぁと思う。個人的には、バンク中にグラグラすることもなく、接地はしつつも安定はしていたんじゃなかろうか?と思っている。