8の字動画

何度も見てるんだけども、もっとアクセル開けれそうに見える。ただ、走ってる本人は立ち上がり付近で小さく回るのに神経使ってアクセル開けるまでの余裕がなかったりする(笑)。そもそも今のハンドルの握りではアクセル開けるのにも問題があるので、チョイ開けも出来て、ガバ開けも出来るようにしないといけない。

前輪のグリップが心配で、ブレーキしっかり掛けれずに若干オーバーラン気味になることがあったんだけど、オーバーランした時のラインが結構良い感じのような気がする。軽く車体1個分くらい差し込んでも良さそうである。

ラインが大きいので、もっと小さく入って小回りできるようにもしたい。

目線が遅い気がする・・・というか遅い。練習中に調子が出てきて途中で気が付いたんだけども、侵入のときに目線を先に送っておくことって、スムーズな立ち上がりにも繋がることに気づいた(動画では2本のパイロンの延長戦上に来たところで向こう側のパイロンに目線が行ってるが、もっと速いほうが良い)。