コーススラでの悩みごと

「難しいですねぇ」
「うーん、難しいですねぇ。」
σ( ̄。 ̄) オイラとDRZさんとの休憩中の会話。お互いバンク角の深さとタイヤが滑るので悩み中である。何の話題でも「どうしてなんだ?、何故なんだ?」的な結末になってしまう(笑)。

もう1人バンク角とタイヤが滑るという悩みを持つヒトがいれば何か建設的な案がでるかもしれん。3人よれば文殊の知恵っていうし・・・。

スクール最後の解説でライン取りで何とかなるという解説を受けたんだが、言われてすぐ出来るくらいなら苦労はないし。

とりあえず、後輪が滑る→ブレーキの加減に問題あり→そういう加減をしないですむラインを走る、ってな具合に考えたら良いのだろうか?一番最後が漠然としてるなぁ・・・orz。