今日は不満が噴出中(笑)

店長ちょっと独走しすぎ・・・(汗。

今でこそ蚊帳の外だけど、今まで喋った感じからすると、「プライドの高い女」ってことがわかった。こんなに高いヒト(男女問わず)も珍しいと思う。かと言って、上司には上手いこと女である部分を使うのだ(いやらしい意味ではなく)。こういうことを、俺の知らないところでやってる分には良いんだが、俺の目の前で露骨にやられると、「今までの不機嫌さは一体なんだったのか?」ってことになる。
同じことを男がやると、「上司におべっか使って、部下には厳しい。」ということになるんだが・・・。


最初、俺に、「説明とかするの下手だから。」って言ってたけど、本当に下手だったりする(笑)。

もうこのヒトのために頑張ろうっていう気が起きない。これからは自分のために頑張ろう(これが正常か(笑))。