某°島ライスク写真(2007.01.14開催)

一本橋(座):21秒92
   (立):12秒22


だんだん記録が伸びてきた。(立)が(座)を抜かす日も近い気がする。


コーススラ:1分6秒76

とりあえず、これが基準になる。


大分リーンアウト癖が抜けてきたように見える。どうも頭から突っ込んでいく感覚(そういう風には見えないが・・・)で乗ると良い具合になるようだ。


おっ!!お〜っ良い感じやん、多分。ただ、侵入は良いとしても脱出が問題なんだな・・・。



これの別角度。


という訳で、俺的には中々良い感じになって来ていると思う。



で、バンク角が無いことについて聞いてみたところ、ハンドルを切り足したりするようである。聞いたことはあるが、やったことはないし、そもそも恐ろしい。が、Fブレーキ掛けながらアクセル開けても案外いけたりもしたので、これもエイッっとやってしまえば意外といけるのかも・・・。それに最近、進行方向に胸を向けるというのをやっていくと、自ずとハンドルは切り足さないと胸が進行方向に向かないんじゃないか?とも思っていたのだ。という訳で、次回は切り足す。