「結婚してください」って言われた

苦節、28年。

プロポーズされました。

「結婚してください。」と。

暖冬で薬が全く売れない昨今、俺には一気にがやってきてしまった。


けど、どうしたらいいんでしょうか?

転職して生活もそんなに安定してないし、これから先安定する予定もないし。


だいたい、結婚といえば、最近某芸能人がいきなり2児の父に

なったりしたけども、子供はどうすんだ?

そもそもバイクはどうすんだ?





いやいや、こんなことの前に結婚するって具体的に何したらいいんだ?





そもそも親にはどう説明すればいいんだ?


突然会社を辞めた俺でも、結婚ともなれば一言ぐらいなにか言わないとイカンだろう。



う〜ん。






で、





あんた誰?