新年あけましておめでとうございます。

なんというかたまたま紅白にチャンネルを合わせていたら、いきなり”!?”という画像が出てきて激しく困惑・・・。2006年も終わろうかというときに精神的苦痛を受けてしまった(笑)。


脱ぐなら脱げ、出すなら出せ!!


挙句の果てにサブちゃんが最後に出てくるし・・・。


ダサイ、下品、くだらない、目の毒・・・俺の乏しい語彙ではこれくらいしか浮かばん。今まで見てきたものの中で最悪だ!!。


あとから弁明というか解説というか後付してたけど、そのときの会場の雰囲気とか笑いが起ってたけど、会場のヒトたちはアレが良かったわけ?普通のヒトはあれがスルー出来る訳?あのNHKであの時間帯でただ裸っぽいのだけ出して・・・喜べるわけ?。


まぁ良いけどな。ともかく俺の2006年は、人生の中で最高だった(意味不明)。