某ツーリングに参加

今年も地味ーに某ツーリングに参加してきた(http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/bike/1160990361/l50)。普段ツーリングなんぞ全く行かない俺だが、何故かこのツーリングには参加している。何故なら、せっかく買った衣装だから(笑)


そもそも昨日の練習会に行きたかったんだが、店長には1ヶ月以上まえからこのコスプレツーリングのことを喋っていたため、練習会よりもこのどっちかと言えば重要度の低いイベントの方を優先してシフトを組まれてしまった・・・。


で、今年は去年と違い中々の大人数。俺は出発直前にギリギリ到着したんだが、そこにはズラーっとコスプレ軍団が並んでいた。


結果はおいおい誰かがうpしてくれるであろう。今年は動画もあるようだし。俺はというと隊のかなり後方を走っていたのであんまり写っていないだろう。


帰りはDR-Z氏とともにゆるりとR176を北上し吉野家にで豚丼食べて帰宅。ちなみに吉野家にはコスのまま入った・・・(笑)。