なんだか良くわからなくなってきたことに関して

もうどうしたらいいのかわからねー(笑)。

という訳で、この写真。

もっと胸が進行方向向いてても好い気もする。


最近使わなくなった”アクセル強+Rブレーキ強”を今改めて使ってみても好い気がする。

前後サスのイニシャルを今抜き気味で走ってるんだが、またちょっと強めて走ってみても良いかもしれない。


アクセル開けることに関して。
以前Z750に乗せてもらった時、めちゃくちゃビビリながらも軽くアクセル開けただけで、俺のSVで必死で開けたのと同じくらい速度が出た感覚が忘れられない。やっぱりバイク小さいか・・・?


最近ブーツ擦る直前のバンク角がわかってきたので、もう少し意図的に深く寝かせる練習してみても良いかもしれない。