某°島写真

写真は後日公開。

一本橋 座  無し
    立  9秒3

コーススラ  1分2秒15

もっと上がってると思ってたコーススラ・・・。だって、気持ちよく走れたから。気持ち良いってのは、「このパイロン邪魔やなぁ。」という感情を起こさずに走れたことを意味する(俺の場合)。コーナーへの突っ込みも勢いあったし、Fブレーキもしっかり使ったし。前回からすると、0.6秒ほどのタイムアップ。

正直なところ、もっとポンッと上がらんかなぁとも思う(笑)。けど、練習などで散々走ったコースで毎回ジリジリタイムを上げて行ってるのは、これはこれで価値のあることなんだろうか?以前、1分を目標にするみたいなことを書いたが、1分どころか1分2秒が壁になってしまっている。

けど、以前某ライスクでクランクコースを数回走ってタイムを取ったときに、1回目と2回目でコンマ5秒もずれなかったことを思えば、やっぱり上達してるのかあな?