コソ練会場にて

動作を早くするにはただUターンの練習してても駄目だと思い、8の字をしてみることにした。けど、パイロン立てるのもどうか?と思い、とりあえず、駐車場のラインを適当に見繕って走ってみる。

・・・うねってるやん・・・

今まで、狭い範囲でクルクル回ることしかしてなかったから気づかなかったけど(夜だし暗いのもある)、路面がうねってる。段が出来てるわけではないけども、Fブレーキ掛けてターンしようとすると、路面のうねりのせいでターンに集中できない・・・前輪がすっぽ抜けそうで。


で、単発のターンではさほど気にならなかった緩い傾斜だが、8の字しようとすると凄く気になる・・・というか恐い。


まぁいいか、場所があるだけ良しとしよう。