材料も揃った所で

という訳で、今後は今までバイク任せに走っていたのを、「バシッ、バシッ(この擬音語が一番しっくりくる)」っと、もっと積極的にバイクを操るようにしていこうと思う。今までも言われてはいたんだけど、直パイだけ・・・(ちょうど直パイでのアドバイスだった)みたいな感覚だったのだ。


(追加)
それはさて置き、某団体のイベントで成り行きで占められてしまった我がSVのフロントのイニシャルなんだけど、これってFブレーキ使ってガツンと曲げて行こうと思うと、不利なんじゃなかろうか・・・?
という訳で、また少しずつ緩めていくことにする。もっと、フロントがガツンと沈んだ方が、グィッと曲がれる気がする。


何か最近、バシッとかグィッとかガツンといった表現が増えてきたな・・・(笑)。