ペダル等調整


この写真を見て、右手の辺りがおかしいんじゃぁなかろうか?と思い、ブレーキレバーの位置を調整した。「あっ、これで良いんじゃない。」と思った位置は、標準の位置であった・・・。
ついでに、クラッチレバーの位置も調整、シフトペダルも低めにセットした。これで、どんだけステップ踏み込んでもペダルに当たることはないだろう(別にステップ踏み込んでどうこうしようというのではなく、ブーツを履くとちょっと当たってたので気になってた)。

で、今ちょっとできたら少しだけ凄い小技を練習中。車検後のバイクの状態がいい時に遊びでちょっとやってみたら実践で使えそうな可能性が見えてしまったため、コソ連中。

しかし、真っ暗な中、やや傾斜の付いた場所でやってるのでギリギリを攻めるのは少しつらい。けど、今までと同じレベルで出来ている気はする。あとは、晴れてる日に試してみて以前の方法と比較したい。