SVってどうよ?

ってな訳で、代表に乗ってもらうこととあいなった。バイクが良い状態なので、いかがなものかと思ったのだ。

「格好良すぎた・・・(笑)」


乗り手が良いのは当然のこととして、あんまりまともにクルクル回る会場をSVが走っているのをみたことがないもんで(俺はいつも走ってる訳で)・・・ちょっとした感動があった。

いやぁ〜良いなぁ、青白は。某°島ではチームイエローとしてDRZ軍団に誘われたんだが、当分青白は辞められそうにない(笑)。


で、評価は普通に乗りやすいバイクであるとのこと。



さらに、SVに関してだが、Fフォークのダンパーが効いてないらしい。とあるコーナーを見ていた某氏曰く、俺のSVのFフォークが旋回中になかなか激しく上下運動しているらしい。で、走ってる俺はというと、ちょうどその部分は、Fフォークから物凄く嫌な感触を感じ取っている真っ最中であった。
以前この日記で書いた表現を使うと、「Fフォークがもう勘弁してくれ〜」と言ってそうな感触は、どうも旋回中にフォークが上下運動していることに起因していそうだ(客観的な貴重な情報であった)。
かといって、俺の右手は一定で特にギクシャクさせるような操作は行っていない。う〜ん、困った(笑)。しかし、感触としては認識できている点が救いか・・・。