反省会(某団体)

さて、全く上体が使えてないと感じつつ、ついこの間まで見えてた走行中の景色も見えないまま、パイロンを通過するたびに、先日は肩がパイロンに当たりそうだったのに今日はその遥か上を通過してるなぁ・・・と思いながら結局答えが見出せず終わってしまった訳ですが、原因が今日判明。

で、これがわかってしまうと自分の調子がいいときの塩梅がどうなっているのか?ってのが芋づる式に理解できてしまう。

けど、次走ってみないとわからんのだな・・・結局(笑)。


最終的には、上体が使えない分走行ラインでなんとか楽しようとしたのが良い勉強にはなったかな。


それにしてもですね、参加者が少なすぎますよ。誰か冷やかしでも良いから参加してみてください(笑)。