車検修了

短い付き合いだったが、GSF400Vともお別れし俺は元の鞘に戻った。

やっぱりこっちの方がいい。

まぁ時代は進んでいるということだろう。車検ではチェーンも新品に交換している。結果、タイヤ、ベアリング、ハブダンパー、チェーン、前後スプロケをそう取替えすることとなった。
で、乗った感想なんだが、

「もう極上・・・(涎)。」


今極貧状態なんだが、この状態が1万円払えば、半年くらいは続くのであれば俺は躊躇無く払うな・・・(笑)。チェーン交換の恩恵だろうけど、音が凄く静かだ。ということは、普段わずらわしいと感じる音の要素はチェーンの劣化から生じているものなのだろう。


それにしても良すぎる・・・。


しかし、SVの本質は変わらないので、特別乗りやすくなる訳でもないだろうな・・・。