次のバイク

さて、ブーツ接地し出してまた新しい局面に突入したライテク修行であるが、そうなると迷うのが次のバイク。前回の某°島が終わってからちょっと考えただけでも、「こういうことも試してみたい・・・。」みたいなことを思いついてしまうし、以前なら嫌だったハンドル切れ角の無さやエンブレもあんまり気にならなくなってきてしまっている。今この段階でSVを手放して良いのだろうか?今候補になっている数台はおそらくどう転んでもSVより乗りにくいということはないので、買い換えた瞬間、慣れは必要だろうが乗りやすくなってしまうだろう。
これで良いんだろうか?

なんてことを考えてしまう。
やっとバンク角をフルに使いきるところまで来たところなのに。これからもっと何か出来るんじゃないだろうか?SVはこれからが本番じゃないんだろうか?
まぁ考え出したら切りが無いんだが、みんなどうしているのだろうか?買い換える時って・・・。




イヤ待てよ・・・買い換える必要あるのか?買い足しで良いんじゃないのか(笑)?

幸いにして、俺にはバイクを止める場所がある、今は。