コソ練〜2回転目〜

さて、昼間の練習を踏まえて暗闇の中もう一度アタック。
まぁそれなりに出来る。けど、まだまだ実践で通用するほどではない。いや、こんなことは考えないことにしよう。出来るだけ完走率を上げるためにやるのだ。回転で勝負する訳ではない。
で、気づいたこと。

○アクセル開けすぎ
っていっても今でも相当弱いんだけど、まだ弱くしないといけない。Rブレーキ踏むってのもあるんだけど、最初はなるべく踏まない(弱く踏んでる)方向で進める。


やり方的には、とりあえず”開けて待つ”ようにする。開いてるか開いてないかわからん状態で待つってのもかなり恐いんだが、良い感じだったらちょうど良いところで安定するはず?だと思うから。そもそもアクセル開けてレスポンスがすぐわかるようでは、おそらく開けすぎだと思う。


○アクセル今のままなら、体がイン側に入ってない
アクセル今のままでいくなら、もっと内側に倒れ込むようにしないとややアクセルが勝っている。
まぁこっちにしても、待たないといけない。