某°島写真(06.04.09開催,某°島、写真、記録、アドバス)

某川ライスクとの2連戦だったんだが、随所に疲れが・・・。
早速、

寝てるのか・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ


大きく入っていたつもりだったんだけど・・・。
なんでこうなるのか不思議で仕方ないんだが、どうも体の通るラインというか頭がある位置というか・・・まぁそのへんと、バイクが実際に走るラインとか向きとかいうのの差がかなりあるみたい。
この写真でも走ってるときは結構良い感じな場所を通れてるなぁと思って走っていると思うんだが、バイクは全然違うところを通っているようだ。
もっと奥でグィッと回り込んだ方が良さそうだ。

これもそんな気がする。

これも

曲がり始めるのが速すぎるんだろうなぁ。これはパイロンだけど、某川みたいにコーナーに縁石があったら、”インに付くのが早い”ってな感じになるんだろうと思う。それに、こんなところを走っていたら、バイク寝かせられないし。


スロットル操作に関して

スロットルは一度完全にOFF後、即ハーフスロットル。

タイム
一本橋(座)、(立):ともに脱輪
コーススラ:1分13秒32

一本橋はアクセル開けなさ過ぎのような気がする。目標10秒・・・ショボイ(笑)。練習中も落ちないこと。だいたいあのレールの1区画を2秒弱ぐらいでいけば十分なはず。

コーススラは結局、前のコースでは一度もタイムが上がったことはなかったので、今回は1度で良いからタイムを上げてみたい。