雑誌「バイク足まわりチューニング完全ガイド」を読む

自分のバイクには大した調整機構もないのに買ってしまった・・・。
”兎に角、変えろ。変えればわかる。”見たいな感じだった(サスペンションに関して)。
それにしてもサスって高いなぁ。フロントなんて安い中古バイク買えるやんか。
同様に高いのがホイール。marchesini?40万!!あ〜っ、俺のバイクとほぼ同じ値段や〜(笑)!!
ちなみにホイールは、某団体のレギュでもJWL規格とかいうのに合致してて、外径が同じなら変えても良い部分みたいなんだが、高すぎて手が出ない・・・出す気にもなれない(笑)。
これを踏まえるとタイヤってのは比較的安く感じるなぁ。消耗品だけど。


(追加)
R○京都と門真がぶつかった〜(悲)。遅いよ〜っ・・・orz