まとめついでに過去の日記を振り返る

去年の2月某日の日記の一部である(2月は3日しか書いていない(笑))。

本講習会(門真)は、自分のバイクで参加するのだが、
HMSで乗ったCB400SFと同じぐらいには乗れるようになること。」
これである。恥ずかしい話かもしれないが、俺は、自分のSV400sよりもCB400SFの方が、上手く乗れる自信がある。ハンドルはアップだし、エンジンブレーキも弱く、さらに、低速でもスムーズであるからだ。言い換えると、SV400sで、前傾姿勢やエンブレを気にせず、低速でも滑らかに走れたらそれで良いということである。

基本的に今と考えていることが同じであることが面白い。つまり、1年以上、同じことと格闘していることになる。
ちなみに、この講習会では修理したてのサイドカウルにウインカーをめり込ませてしまう事件があった(笑)。
そして、明日も某スクールなんだが、ノーマルに戻したてのウインカーをめり込ませてしまうことになるのか?