あしたの課題

前回、土砂降りの中、スポライというものに参加したんだが、懲りずにまた参加することにした。もう考えるのは十分だろうからとにかく走ることが大事なのだ。幸い、雨も弱そうだ。
課題
Fブレーキのリリース具合
できるかどうかわからんが、結構回り込むまでFブレーキを使ってみる。
奥まで走るライン取り
敢えて大きくとは書かずに、奥と書いておく。万一小さく入っても奥には行くぞ!!(笑)。
ニーグリップと目線
8の字やる機会があったら、ちょっと頑張ってみる。ってか、速く走ってみる。
頭下げてみる
タンクに胸が付くくらい(笑)。まぁいろいろ試すことにする。といっても、人間の体の柔らかさにも限度がある訳で・・・。頭を下げ易いといえば、骨盤を立てる柏乗り(←怒られそうなネーミングだな・・・今更だが)があるが、あれはちょっとニーグリップ的にまだ厳しいのでその間を取っていくことを考えている。