ジ○カーナ

先日、片足突っ込んだジ○カーナだがちょっと面白そうなので続けてみようと思っていた。で、某団体の次のイベントが4月9日・・・(悲)。被ってるよ、某°島と・・・。
という訳で次回のイベントは断念だな・・・。今んとこ、某°島で習う内容が基礎になってるからココを外す訳にはイカンのだ。

しかし、問題は車両である。俺のSVは基本ノーマル。グリップヒーターが付いてたりイニシャルアジャスターが付いてたり、フレームスライダーが付いてたり、タイヤが良かったりするが、あくまでノーマル・・・なんだが、先日のイベントで指摘されたことがある。

「ウィンカーをノーマルにせよ・・・」


そんな殺生な・・・(笑)。俺のSVの前ウィンカーはSV400sオーナー御用達(笑)の「エアロフラッシュ」、貼り付け型である。理由は転倒時に、ウィンカーがカウルにめり込むからである。サイドのカウルは確か1万5千〜2万くらいだった気がする。これは痛いよ(笑)。そんな訳でエアロフラッシュなのだ。これならウィンカーのみが壊れてくれるはずである。これを元に戻せと・・・。
いや、厳密に言えば、元に戻す必要はなくて、車検時の正面から見て面積が○○という基準を余裕で満たしていたら良いのだが・・・。正面にそのような絶好のポジションは無いので、戻さなくてはならないだろう。
しかし、今って根元が折れててその上から「エアロフラッシュ」張ってたんじゃなかったっけ(笑)?ってことは、いきなりカウル購入か・・・(悲)。
いや、超デカイ「エアロフラッシュ」を探すという手が残っている・・・あるのかそんなもんが・・・?。


ぼーっっとネットを彷徨っていたら、某安全運転大会の情報が・・・。それと18年度の予定が・・・。俺が観察してたサイトでは全然告知なかったのに・・・ほったらかしかい!!。しかし、日程が絶妙な気もするのでお申し込みをしなくては・・・。