ジ○カーナに片足突っ込んできました(まとめ編)

ここ最近続いているライスク通いがひと段落したらちょっとSVを見てもらわないとイカン気がする。もうあちこち劣化してる気がする。例えば今日の空気圧チェックのとき、後輪をスタンドを立てた状態で回したら、その回転が渋かったこと。そういえば、教習所のセンタースタンドで立ってたCB750の後輪はクルクル回ったよなぁという記憶がよぎる。ベアリングって奴か・・・?
相変わらず、速度が乗ってくるとアウト乗りになるものの、目線は良い感じで向いていると思う。
代表ヒトの話では、SVの戦闘力は高いらしい・・・ハンドル形状なんて関係ないらしい・・・ということは・・・腕が無い、ということか・・・orz。まぁSVを悪くいうヒトっていないもんなぁ。サスがどうのこうのって話は言われたことあるけど。ってかmySVのリアサスは動いてるのか(笑)?跨って沈んで終わりなような気もする。