やってしまった・・・

次回の某°島まで週末は走りっぱなしの日程を組んでしまった。転倒しないように気をつけねば。
で、明日は謎の組織のイベントに行くんだけど、革パンを久しぶりに引っ張り出してきました。やっぱりコレは反則だと思った。けど、注意したいのは「ニーグリップし忘れ病」。滑らないもんだからニーグリップするのを忘れる。特に倒すときなどの入力時。気がついたら膝開きながらスラロームしてたりする・・・これがまた中途に出来てしまうから困り物なんだ(笑)。それにしても何故あんなに開始時間が早いのか?

で、走りっぱなしの週末を完成させるために尼崎まで出かけた。あんなに近かったとは・・・。俺の実家の目と鼻の先だった。もっと異国な印象を持っていたのに(笑)。

それはそうと門真の日程が全くでてこない。伝え聞くところによると、サイトにうpするのに色んな所を回覧されてくるから中身は決定していても俺ら末端が知るのは遅くなるようだ。って遅すぎるやろ!!
ってな乗りでアンケートを書く予定なのに(笑)。これもお問い合わせやな。


DJとかやらされんのか・・・・おそろすぃ〜。