某NPO法人

未だに謎な部分がおおい某NPO法人。週末にイベントがある訳だが果たしてどんなんだろうか?あ〜る・えす・(ryと似たような感じなんだろうか?意表を突いてバイクに乗らないなんてことはないだろうな?(笑)
ライスクに嵌ってしまったからには一度は行っておかねばならない気すらする某NPO法人のイベント。ネットで調べても某°島並に(いや、それ以下か・・・)情報がない、あっても4,5年前・・・。そもそも頻繁に至る所で行われている”ミーティング”なるものは一体何をミーティングしているのか(笑)?
とにかく謎だらけだ。
そんな謎な某NPO法人のイベントに行くだけ行ってみようと思う。当日受付みたいだし。

脱皮ってなんなんだ・・・?
初心者が気楽に行ってしまっていいもんなんだろうか(笑)?