反省会

昨日の某ライスクの特徴は、速度の乗ったところから減速してクルッとやるところが多いところかと思った。俺はこれが非常に苦手だったりする。その原因はいくつもあるんだろうけど・・・まぁ普段からスピード慣れしてないもんで(笑)。
くどいようだがこの写真、

これがちょうど速度の乗ったところから減速してクルッとやるところだったのです。そんな訳で良い練習になったと思う。
で、速度が上がると忙しくなる訳で日頃やってることができなくなってしまった(目線とか胸がどうこうとか)。これも練習のしどころ。この辺は多少速度域の低い某°島でみっちりやるべきだと思った。
写真に関して余談だが、やっぱりバイクが小さく見えるなぁ(笑)。

さて、最近行く先々で遭遇するおじさんと「次どこ行く?」ってな話になった。俺もココまで嵌ってしまったか・・・と感慨深く思う(笑)。まだどこいっても初心者で通じそうだし。けど、バイクシーズンになるに当たりライスクを探すと結構あるもので(俺は行きつくしたと思ってたら、ざくざくでてくる)、下手したら週1なんてのも可能かもしれない。それに備えてってのも辺だが、軍資金を集めなければ・・・(笑)、ようやくココに来て俺にとってのニンジンがはっきりしてきた。
けど、ここまで通っても転倒などが続かない限り、以前の風俗通いに比べたらまだ安い訳だし、1発or2発?出して終わるもんでもないんで俺的には納得している。


昨日はじめてNSR(当然のごとく、殻剥きうpハン)というバイクの後ろを走る機会に恵まれたんだけど、まー加速の鋭いこと(笑)。日頃、SVの乗りにくさに対して他のバイクを見るんだけど、露骨に性能が良いというのを感じてしまった・・・。ってか俺が重いのか・・・orz。