さて、検索語をみてみよう

どのブログでもあると思うんですが、検索語が記録されているので1月分を見てみた。って、他のブログでやってたので「あっ俺も見てみよう」ってな感じ。
ところが、似たような検索語が多いのでザッと見て適当に数えることにする。

1位:某°島ライスク関連
もちろん、某°島なんていう検索語ではありませんが・・・、ぶっちぎりです。今から書き直して全部某°島にしてみようか・・・(笑)。
結構関心持たれているようですが、その割にネット上には情報が少ないように感じます。俺も、必死で調べたんですけどネェ。

2位:HMS関連
もう何もいうまい・・・。


3位:SV400s関連

やっとキタ。けど、このブログ読んでもSV400sのことはあまりわからない・・・。

その他:ニーグリップ
○○関連以外だと、これが2番目。
その他:gsx-r1000 k6
さすがに好かれとるバイクは違うね。これは、○○関連以外で3番目。

その他、頑張ってる検索語。

コーナーリング バイク 事故 体が硬直 曲がらない
硬直するようなスピードで侵入したら(;`O´)oダメーーー!!
どうやって 出来ているか CMは
蜈烏inji←読めないヽ( ̄ー ̄*)ノ

それにしても某°島ライスク関連は多かった。