某えろ格好良いヒトをみて

今日、某歌番組を見ていた、実家で。妹も一緒に見ていたのだが、正直困った。なんていうか、あの際どい衣装、特にレコ大。もう泡姫にしか見えんのだが(笑)。いや、それ以下だ。「humigoroさん、どうぞ〜、○○さんです〜」と案内されて、入り口をくぐったさきに待っている姫にしか見えんのだが・・・。困った、本当に困った。アレがセクシーなのか?困るぐらいだから、セクシーには違いないんだろうが困った(クドイ)。顔が微妙なところが、またある意味リアルなのだ(笑)。女性にはアレがいいのか?エロかっこよすぎて放送できないライブシーンとかあったけど、こういうのって、俺が若いころは、密かに夜中に起きてギルガメで見る程度だったのに・・・時代は変わったものだ(ちなみにサンテレビは映らなくて大人の絵本は見れなかった)。
個人的には、もっと腹筋が割れてたりして欲しかったりする(笑)。あそこまで見せるなら。ただ、露出が多いだけじゃんと思ってしまう。
何か、見えないものを想像するのが楽しいという歳になってしまって衰えを感じざるを得ない(笑)。