某°島のライスク申し込み

今日申し込んできた。昨日は、このライスクの新年会があったのだが、もちろん行かないってかHMSだった。こういった仲間意識みたいなものが、このライスクの特徴だと思う。よくもまぁこんなところに通いっているものだと思う(笑)。会場が狭いのもあって、余計濃厚に感じるが、これもバイクが好きだからだろうし、飲み会のように押し付けがましい雰囲気も感じないからだろう。その内、知り合いもできるさと気長に通う。
そういえば、昨日のHMSに来てたおばちゃんに声をかけられた。「この間も来てたよねぇ」と。次にあったらこちらからあいさつすることにしよう。ちなみにこんなおばちゃんでも、俺より速かったと思う・・・。もっと以前は、俺の方が前を走ってた気がする・・・(笑)。もう1人、でかいVTRに乗ってた若者だが、彼は俺のSVを見て「僕も鈴菌スズキなんですよ〜」なんて会話になった。「何乗ってるんですか〜」「TL」・・・。ここで変態と言えたらどれだけ楽か・・・(笑)、と思った。