【Uターン】コソ練【10ターン目】

とうとう10回目になってしまった。意外と遅いペースだが、全て仕事が忙しいせいだ(笑)。今回は、都合によりパイロンはなし。しかもこの寒い中ジーパンでのチャレンジ。不思議なもので、1回革パンを経験すると、ジーパンで乗っても体が革パン着用時の状態を再現しようと勝手に動くし、勝手に挟む。
で、左ターンの練習。今回浮き彫りになった課題は、ハンドルをフルロックのまま回り切れないということ。調子の良い日はできてるんだけど、駄目な日はできない。進入時にスパッとフルロックまで行くのだが、そのままの状態をキープできず、ギクシャクしながら膨らんでしまう。で、悪いことにアクセルの遊びが増えてしまっていて、アクセルonのタイミングが少しずれる。このせいで左足をついてしまうことが3回くらいあった(ちょっと問題なくらい大きくなってるので要調節だ)。というわけで、進入はいけてきた感じがする。後はそれを最後までつなげていけるかということだろう。