某°島からの写真

某°島でのライスクの写真と計測タイムが届きました。
一本橋 座 16秒67
    立 8秒85
コーススラロームタイム 1分13秒42
直パイ 13秒09

意外とコーススラのタイムが良かった。もっと、遅いと思った。全然走れてないと思いきや、結構乗れてたと思った初回の時よりもタイムが良い。直パイは悲惨な結果となってしまった。手元にスキャナーがないので、upできないが、Uターンのライン取りなんて最悪の極みだった(決定的瞬間が写真に収められていた)。
で、今回真後ろから写した写真もあったのだが、やっぱり、リーンアウト気味。以前に比べると少しはマシなきもするが・・・。リーンウィズさらにはこのスクールで推奨されるリーンインなんかをしようと思ったら、(左に曲がるとき)左手で地面に触るような勢いで曲がらないといけないような気がする。柏氏のスクールではミラーよりも体を外に持っていってちょうどいいぐらいと言っていた。