SV発見

4班にSV400s赤を発見した。3班の休憩中、この赤SVがちょうど8の字をしていたのでちょっと見学していた。ちょっと大きめの8の字であった。まだ、少し恐怖心がありそうである。しかし、エンストする気配はなく安全に走れていたと思う。俺はエンスト、転倒したが・・・。ここから、小回りさせていくのが難しいのである。SVは。いろいろと小回りするコツが必要である。今後の彼に期待である。また、次も参加して欲しいものだ。コース走行で、SVがならんで走るなんて面白そうではないか?ちなみに2班のイントラはSV650無印赤なので、2班で走るのがベストか?さらに、TLとかもいたら変態マシン勢ぞろいか(笑)?それにしても、この4班が8の字をしているところに歩いて侵入していってたヒトは明らかに邪魔してたぞ。ちょっと考えれば気が付くだろなんて思った。