スーパースポーツの性能

この集団の最後尾を走っていたとき、間に車が入ってきて集団最後尾はこの車をパスしていったが、俺だけ置いてかれた時間帯があった。で、俺もこの車をパスしようとしていたときミラー越しに見えたR1。このR1、俺が追い越しかけ始めたと同時に追い越しかけてきたのだが、この時俺はぬわわkm。その俺を置き去りにする速度で車を俺ごと置き去りにしていった。驚いたのは、その速度ではなく、加速の鋭さである。「こんな短い距離でもあの速度がでるのか?」と・・・。俺も大型免許とったら乗り換えようかなと思う理由がこの加速力である。これがあれば車追い抜くの簡単やん。と思うのである。しかし、当分SVに乗る予定である。