明日ついにやってくる

あの商品が明日到着する。

オイラとヴィ■トリア問屋さんがタッグを組んだ最初の商品の一つ。
今、社内的には、”極めつけの問屋さん”の方に注目が集まっているが、
オイラはさらにその先を行く(w。

今回の商品は、ドラッグストアで陳列すれば、相当珍しい部類の商品であるが、
かなり有名な商品である。

で、ナ■ズなどと違うのは、お手ごろ価格というところである。
安いとは言っても、まだ高い百貨店商品の数々に比べ、非常に扱いやすいのである。

だが、だからこそ、よそに知られてはならない(笑。


話は変わるが、
案の定、”やっつけたい店”は、あのことを知らないままであった。
某せっけんを、ヴィ■トリア問屋さんも扱い始めたこと。
一つの商品に関して、2つの会社が卸すってのは、極めて異例なのだが、
これも並行輸入品のマジックなのだろうか(w?

オイラは、
「どうか向こうに丸々納品されて欲しいなぁ。うちは原価安い方で行くから(w。」
とか思っていたら、かなりの数が納品されたようであった(w。


さらにうちには、新種も登場していた(w。
さらに、”極めつけの問屋さん”は欠品させている種類も丸々入荷。

で、本日、かなりの数が売れて次第で、
この商品は、”香水先進国”をも攻撃出来てしまうため、
かなり状況は良くなってきている。

知ってるヒトは、まとめて2個3個と買う1500円以上の商品。
そして、利益がそこそこある(w。

”消えて欲しい店”は、まだこの事実を知らない・・・。
知ってるけど、もう忘れてる(w。