予想通りの展開だった・・・

さて、新店のデータを見てみたら、

・・・こんなのってあり?

という内容だった。


ひたすらお菓子とかを叩き売っているのである。
利益が無い。

まだ、無い・・・というだけマシ、と考えるべきなのだろうか?
何かしらの条件が入っているといっても、これでは・・・。


とりあえず、お客さんにはお菓子しかない、つまり、お菓子屋さんだと判断されているのであろう。



うちの店も結構ヤバイ感じである。


先輩薬剤師さんが繰り出す叩き売り商品は、それなりに売れているのであるが、
いかんせん、交通量が少なすぎる現象が、またもや発生している。

そして、外国人も来ない(w。

もう打つ手が無い。


それにしても、店長は、先輩薬剤師さんに、
「なんで、こんなに売り上げ悪いんですか?」
とか、言っていたが、そんなに気になるなら、1日中レジに立てば全てがわかるのである。


以下、オイラの言い分である。


香水のワゴンがダサすぎる(w。


それに関して、翌日の徹夜明けに提案したのであるが・・・。

次はこの話題。