注目の新店

ライバル君が行った店のオープニングセールが終わった。

オイラは、
humigoro「オープニングセールってのは、こんなに赤字出すんですか?」

ベテラン社員さん「そうやで、売り上げさえ出せばエエねん。」

というやりとりをしていた。


で、注目は、このセールが終わったときである。

これが、この店の正味のポテンシャル。
果たしてどれくらい売れるのか?


この店に応援に行ったベテラン社員さんの話では、
「もう雑貨ばっかりやで(w。」
という話。

立地的には、競合にベストポジションを抑えられているようである。

この店に果たして見るべきポイントがあったのかどうか?

それがわかるのも今から。


そして、ライバル君がうちの店からパクっていった商品の数々、売れてるのか?
明日確認してみよう。
たぶん売れてない・・・(w。


どうもうちの売れ筋は全く無力らしいからな、話によると。


で、結局、チラシによる安売りしかなくなるんだろうなぁ、と思う今日この頃。