humigoroの勝負

さて、終盤の追い込みにメイクのワゴンを出したのであるが、
これによりハッキリした。

うちが、”消えて欲しい店”に勝つには、ワゴンを出さないといけない・・・ということ。
出せば勝つ。

さて、ボディケアの方だが、ヴィ■トリアさんが、売れないポジションになってしまっても、
うちの圧勝の日が続き、結果、圧勝となった。
終盤になり、日焼け止めが売れなくなってくると、ドンドン差が開いていく。

昨年同様、ボディケアのデータを見てみても、
ボディミルクやらバターやらを売っているのは、うちだけ(w。
”消えて欲しい店”は、未だに夏である。

これは、会社的にも何とかせんとイカンと思う。


ちなみに、寒くなってくると、ハンドクリームの展開を言われるのであるが、
実は、ボディケアの方が売れるようである。
未だにハンドクリームの大御所商品は動かない。
しかし、ボディケアの主役級商品は、ポンポン売れるのである。


客数が少ない店に負ける・・・もうこれ、絶望的である(w。


周りが売れないと思っている商品を、売って勝利する・・・実に達成感があるものである。