ドラッグストアの売り場でなくなる
さて、次のフェーズってのは、最上段百貨店ブランド?化計画である(w。
ドラッグストアのベースメイクの最上段、おそらく、多くの店でキャン■ィドールな気がする(あるいはこれに類する商品)。
しかし、冷静に見て、このブランド、あまり売れてない。ってか、これに勝つブランドが育っているのである。
その名は、
24■コスメ
このブランドがここまで売れるようになることを、誰が予想出来ただろうか?
みんなCM終わったら沈むと思っていただろ(w?
このブログでは、4980円商品として記述されているあの商品群。
という訳で、オイラ、キャン■ィドールを最上段から下げ、ラトゥー■クラのような商品を展開することにしてみる。
これにて、ほぼ完全に差別化達成である(w。
陳列方法は、バラエティショップをパクる(w。
前回の見学会にて、
POP師匠「あ〜っ、コレ、やり方うちと一緒や〜っ(w。」
humigoro「ゴメン。これ、この店からパクってん(w。」
実は、オイラの売り場はこういうものが非常に多い。
さらに、ラトゥー■クラを最上段にすると、ドラッグストアにあるあの商品も最上段に展開できる。
ソフ■ーナさーん、出番ですよーっ。
という具合。という混ぜ方がドラッグストアの売り場であろう。