ドラッグストアの売り場でなくなる

さて、次のフェーズってのは、最上段百貨店ブランド?化計画である(w。

ドラッグストアのベースメイクの最上段、おそらく、多くの店でキャン■ィドールな気がする(あるいはこれに類する商品)。
しかし、冷静に見て、このブランド、あまり売れてない。ってか、これに勝つブランドが育っているのである。

その名は、


24■コスメ

このブランドがここまで売れるようになることを、誰が予想出来ただろうか?
みんなCM終わったら沈むと思っていただろ(w?
このブログでは、4980円商品として記述されているあの商品群。

という訳で、オイラ、キャン■ィドールを最上段から下げ、ラトゥー■クラのような商品を展開することにしてみる。

これにて、ほぼ完全に差別化達成である(w。

陳列方法は、バラエティショップをパクる(w。


前回の見学会にて、

POP師匠「あ〜っ、コレ、やり方うちと一緒や〜っ(w。」

humigoro「ゴメン。これ、この店からパクってん(w。」

実は、オイラの売り場はこういうものが非常に多い。


さらに、ラトゥー■クラを最上段にすると、ドラッグストアにあるあの商品も最上段に展開できる。


ソフ■ーナさーん、出番ですよーっ。


という具合。という混ぜ方がドラッグストアの売り場であろう。