コツコツ度が全然違う(w

さて、新店長、
「俺がコツコツやってきたのに、そっちが目立つとうちが目立たない(w。」

1ヶ月くらいで、コツコツとは言わないです(w。

ヴィ■トリアさん1000本(1ヶ月で)達成に至るまでに要した準備時間、

半年(w

オイラの携帯には、この商品をチェックした記録が残っており、オイラは記念に削除しないでいる・・・。
商品を知って以来、ドラッグストアにおけるボディミストの覇権を握るべく品揃えをし、
お客さんに何度も、
「ヴィ■トリアさんは無いんですか?」
と言わせ、確信を持って全店出し抜き、うちの店だけが大ヒットとなったのである。

うちの店には、こんな火種みたいなものがたくさんあるのである。
もしかしたら、アレも、アレも大ヒットするかもしれない・・・、そんなのがたくさん。

もはや、売れ行きがわかっている商品なんて、オイラは置かないのである。


それにしても、1ヶ月そこらでコツコツなんて言われたら、
オイラは一体なんて言えば良いのであろうか?

香水の安売りがコツコツなのだろうか?

実に薄い、薄すぎる(w。


一応、師弟関係にあるオイラと新店長。

一応、いろいろと考えていて、上から言われることと、実際にこうすべきでは?と思うところの狭間で葛藤しているようだったので、
親切なオイラは、教えてあげた(w。
倉庫に眠っていたあの商品が、実は、バカ売れする商品であることを!!


「この商品、信じなくても良いから、とにかく出してください。売れますから!!」



オイラは、自分で思うのだが、オイラが売れ筋情報みたいなものを発信すると、
会社の品揃えが変わるとオイラは思う。
ありきたりな商品しかおかなくなりつつある、うちの界隈の身内の店において、
失敗、成功無数に繰り返すうちの店のノウハウは、



POSデータ



なんかよりも、ずっと価値があると確信している(w。


さて、電話でも知り合い君に教えてあげたのであれるが、
それを見た薬剤師A子が、
「humigoroさんって、本当にやさしいよねぇ(w。」
とか言うのである。

このやさしさが、命取りになるとわかっていても、教えてしまうオイラ。
何故なら、





自信があるから(w。




真似されても、半月後くらいには変わってるしな。