ヴィ■トリアさん最後の仕事

さて、この夏、オイラ一押しの商品と言えば・・・、

”香水先進国”とのガチンコ勝負で、利益がかなり薄くなった(w、

ヴィ■トリアさんである。


お盆突入により、さらに売り上げが上がると思われる。
だが、一部商品欠品中(w。

もう”香水先進国”とのバトルは、この商品が売れなくなるまで続きそうな予感・・・。


さて、この商品に課せられた新たな任務。

それは、

店長の上のヒト経由、他店で売れてるから・・・という理由で入ってくるある香水を撃破し、
やっぱりうちはヴィ■トリアだよね(w、とすることである。


その香水の名は、


クロ■オードパルファム


これを安売りする予定なのだ。
世間的に、これを安売りするとなると、勝ち目はない気がする。

しかし、おそらく社内一売り倒しているうちのヴィ■トリアさんならば、勝てる気がする。

オイラや薬剤師A子的には、
「うちは、クロ■って感じじゃないよね(w。」
ということなのだが、
他店での売れ行きを見る限り・・・、
なかなか侮れないポテンシャルがありそうなのである。

だが、安売りといっても十分高い・・・ここが唯一の弱点であろう。

オイラは、売り場の保険として、

humigoro「イン■ントも安売りした方が良いんじゃないですか?」

と言っては見たが、無視されている(w。


他人お勧めの商品が、うちでも売れてしまう・・・しかもソレが、条件付きの安売り。

オイラには出来ない権力を伴うこうした安売りが、オイラは嫌いである。

humigoro「そんなんがありやったら、アレもコレも安売りしてまうぞ(w。」

と言いたい気分である(w。

まぁ頑張っていただきたい、ヴィ■トリアさんには。

というか、自分の店の商品を、自分の店の商品で撃破して頂きたい・・・なんて、
うちは実は、商品的には贅沢なのである(w。
なので、商店街の人通りがもう少し増えて欲しいと、いつも思っている。