上から潰される(w

やはり、独走する人間はこうでなくてはならない(笑)。
最重要問屋さんが持ってきたとある激安商品。

オイラと最重要問屋さん発、
”今年の夏も伝説つくりませう”企画、今年の第2弾。
第1弾は現在進行中で、すでにバカ売れ中である(w。

第2弾の商品は、

ビーチサンダル(笑)


周りの心配をよそにバカ売れしていたのであるが、
商品部の上のヒトの機嫌を損ねたらしく、商品回収となってしまった。
この夏、しかも2週間くらいで勝負する商品だったのだが・・・。
あと、3日あれば完売だったのに・・・。


売れてたのに・・・。
キャミソール送ってくるくらいなのに、なぜビーサンはアカンのか(w?

回収の一報を受けたのは、店長の上のヒト。

店長の上のヒト「なんでや。売れればなんでもエエんちゃうんかい(怒)。」

オイラもこれには納得。オイラは売れれば何でも良いとは思わんが、
この商品は、そういう位置づけの商品である。

お怒りの店長の上のヒトの横で、オイラ、一言。

humigoro「キャミソールより売れとるぞ。何がちゃうっちゅうねん(怒)。」


さて、この夏のビーサンは、成功事例になるはずだったのだが、叩き潰されてしまった。
翌日、最重要問屋さんから電話。”すんません。”の一言。

humigoro「こっちこそ、すんません(w。」


称えられるはずが・・・。

まぁ良いと思う。

うちの店の暴走はこれで終わることはない。

最重要問屋さんと、オイラがいる限り(笑)。