怒り心頭

さて、本日、毎度おなじみの休日出勤にて、
とうとう出撃するメイク王国の最終兵器を作成していた(w。

その途中、店長(消)から電話である内容に関して問い合わせ。
オイラも知らんことだったので、少々答えに詰ると、いきなり、



電話を切る


始末(w。

度重なる抜け駆け商品の値下げも、まぁ売り上げ困ってるんだろうなぁと、目を瞑って来たが、
オイラの怒りは頂点に達した。


もう教えてやんないもんね(w。

そりゃぁ、主要メンバーの一人が抜けて、売り上げも芳しくない。
イライラするのもわかるが、電話を取ったオイラとて、


暇ではない

のである(w。
最低限の礼儀ってもんがあるだろう。

なんか、店長だかエリア長だか知らんが、自分のことを偉いと思っているのなら、
勘違いも甚だしい。

アンタにあるのは、権力オンリー(w。

ますます”消えてほしい店”を攻撃する気持ちが強くなってしまった次第である。

仕事は、店なり会社の利益のためにあるのであって、

店長のためにあるのではない。

店長が楽するために、オイラは働いているのではないのである。

ヒトを辞書代わりに使っといて、この扱いはなんでしょう。

声を大にして言いたいことは、



まず、アンタはわからんかった。


という事実である(w。
それなりのポジションにいて、それなりに情報が集まるポジションの人間が知らんことを、
オイラが知らんかったことが、そんなに気に食わんかったのか?



そもそもオイラは、今回の件のような雑魚キャラ商品なんてどうでも良い人間である。


もしかして、わかってなかったのか(w?
オイラが何でも知ってると、勝手に勘違いされても困るのである。
何でも知ってる面してるけどな(笑)。


で、彼のことをライバル君に聞いてみた。

humigoro「一体、どんなヒトなん?」

なるほど・・・。合点いった。