単に仕事が出来る人間ではないという部分

さて、うちの場合、仕事が出来るというと、
こんな具合である。

店内の事務なり仕事なりが一応一通り出来る

これはこれで良いのであるが、
オイラからすると、こうした”仕事が出来る人間”が来るよりも(彼も出来るのだが)、
もっと違う効果を期待したい。


これには、オイラしか思ってないかもしれない大前提がある。


売り場ってのは、



担当者によって、相当差が出る


当然、



売り上げってのも、担当者によって変化する


ということである。


この売り場にて、売り上げを出せる人間がやってきたことが大きいのである。

冒頭の意味での”仕事が出来る人間”というのは、結構いると思われるのであるが、
売れる売り場を作れるという能力は、




極めて貴重


なのである(w。

担当者によって、売り上げってのはこうも違う、ということを証明して来た・・・つもりのオイラだったが、
まだまだ足りないようである。

そこにライバル君の出現である。

日本人客しかやってこない、となると、益々持って期待は大きい。

だが、不安な点もあるにはある(笑)。