オイラのブラシ

さて、先ほど書いた新製品だが、ベースメイク系である。

となると、”オイラのブラシ”のビジネスチャンス到来だったりする(w。
今もなお、安定した売れ行きを見せている”オイラのブラシ”。

実は、これを安売りしたらバカ売れするだろう、とオイラは睨んでいる。


それはさて置き、

本日の店長同士の寄り合いにて、何故かこんなことが話題になったらしい。

店長の上のヒト(懐)「humigoroは、外国人嫌いなんか(w?外国人売り場止めるって言ったとき、妙に嬉しそうやったぞ。」
店長「彼は、外国人大嫌いです(w。」
ということで、オイラは外国人が大嫌いと認定されてしまった。


好きですよ・・・外国人女子は・・・(w。

ってか、そもそも外国人用の売り場ってのが、全く以って意味の無い売り場だったので、それを日本人向けの普通の売り場に出来るってことで、喜んでいたのである。



ってか、外国人用の売り場なんて意味無いのである。
おそらく、うちの界隈のドラッグストアの店員は、ほぼ全員そう思っていると思う。


オイラ的には、今、大不況だが、





空前絶後の大チャンス到来中



だと思っている(w。

で、本日、あり合わせの商品で、とりあえず売り場を作ったのであるが、
メイクコーナーを抜けたと思いきや、さらにメイクが登場するこのレイアウト。


・・・L■ftっぽい、実に(w。


このL■ftっぽいという表現だが、これに関して、新人君があることに気づいたようである。